ボウリングのすすめ

ボウリングの面白さや上達のコツなど紹介

NHK杯を見てみよう

マチュアで大会に出てて、その最高峰がこのNHKカップなのではないかと思う。その予選が今日(5月13日)からはじまっている。

決勝はTV(地上波)で、5月15日の15:30〜Eテレで見れる。通常の大会でもBSの放送がやっとなので、まさに晴れ舞台である。

予選もYoutubeでLive配信されていた。

今年は、知り合いが数名出場しているので、決勝までがんばって進んでほしいなと思う。

昨年、出場していた人によると、半端なく緊張すると言っていた。投げているメンバーが全日本のメンバーだったりして、背中に、JAPANと書いたシャツ着てるし、ものスゴイボールを投げるんだとか。レーンも結構難しいので、足が震えたと言っていた。